イカ×2ファンタジー

画像をクリックすると、大きな画像が見れます。

10  9
浅瀬先生に魔女役はピッタリだと思いませんか・・・?


12 11
1巻で備悟君が犬ぞりで来るネタありましたよね。
うっとりしているめだかの表情が気に入ってたりします。


13


大学1年の冬に気まぐれで描いたパロディ漫画です。
いきなり次回予告というサイトでめだ学キャラの名前を入れて遊んでいたら、
浅瀬先生が魔女にされてたり、田中先生が王子だったりして面白かったので、
妄想に妄想を重ねてこれが出来上がりました。
めだか・備悟のカップリングは結構好きな人多いんじゃないでしょうか?
アユ先輩、または岸辺くんの恋を応援している人には申し訳ない、この話(汗)
それにしても、タナーカにキ○されためだか・・・かわいそうですね(笑)

こんなのですが、最後まで読んでくれたそこのあなた!ありがとうございます♪



Web Comic Ranking← 面白かったら投票してくださると嬉しいですv



前に戻る


投稿作品解説TOPに戻る