サクラチル

画像をクリックすると、大きな画像が見れます。

13  12
うちの大学の人ならば、この建物が何か分かってくれるはず(笑)



15  14
ここか!?ここなのか、場面転換が分かりにくいというのは・・・!


17  16
うーん、白っぽいなぁ・・・。
19  18
空トーン浮きすぎ。


20
正春の顔だけは上手く描けたページ。

ここまで読んでくださってどうもありがとうございます! 短いページ数で収めようと頑張ったあまり、響子と正春の心の交流が十分に表現できなかった未熟な作品を・・・。 ネームの段階でチェックしてもらう事の大切さを痛感しました。この話は前作と違い、途中で誰にも見せずに書き上げました。 まぁ、投稿する前に見てもらい、2ページほど描きかえはしましたけどね・・・。
気付いた人がどのくらいいるのか分かりませんが、この主人公、服ちゃんと着回してます。 スカートとかボーダー柄のとか黒いのを色々組み合わせてます。妙なところに気を配って描きました(笑) たぶんこのへんが「服装のセンス」に繋がったんじゃないでしょうか・・・とか思ってみたりして。

ちなみにネームから完成までの所要期間は約3ヶ月でした。やっぱりもっと時間をかけて描かないとね・・・?←微妙に言い訳

Web Comic Ranking← 面白かったら投票してくださると嬉しいですv



前に戻る

投稿作品解説TOPに戻る