山のクマさん

画像をクリックすると、大きな画像が見れます。

3  2

実は出身高校がちょっとモデルだったりする。
賞味期限ネタは、高校の時に考えたものです。



5 4

高校時代にこんな友達が本当にいました(笑)
「桜の木の下」使い古されたようなネタですね(汗)



7 6

黒井先生、「めだかの学校」の浅瀬先生と微妙にキャラかぶってる(汗)
蜂の巣描くのは結構大変でした。



9 8

はい。ラストですね。グログロですね(笑)
ザリガニかなり頑張りましたよ〜。
図書館行って調べましたから。解剖図とか(笑)
1番最後のネタは結構気に入ってます。
全体的にかなりつまんないですね(汗)。ちっとも笑えないし!
こんな何の参考にもならない4コマですが、最後まで読んでくれたアナタ!
ありがとうございますvvv

Web Comic Ranking← 面白かったら投票してくださると嬉しいですv


投稿作品解説TOPに戻る